みなさんこんばんは。


晴れた今日は

女子チームで

ぎのわんトロピカルビーチ🌈




もう名前から

アーチから

海から

キラキラが溢れていましたオエー



姪っ子ちゃんの

写真集作れそうなほど

写真撮りましたニコニコ




波の動画を撮っていたら

隣にちょこんハート



(良い写真だけど私の大きさが際立ちます笑)



海が綺麗過ぎて



飛び込んで泳ぎたいよ〜



と言うと



妹から



「沖縄の人は水着で泳がないんだよ」



え、裸!?😳



と驚くと



「服のまま入るんだよ」



あ、そっちね、、



アホなねーちゃん(笑)



紫外線が強過ぎるからみたいですが



海やプールが好き過ぎて

裸で泳げたら気持ち良いだろうなぁと

夢見ていた最近の自分の願望が

うっかり出てしまいました(*´`*)




水着でも服でも

早く入りたいです波



動画はインスタ



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら