みなさんこんにちは。


日本での夢を一つ一つ叶える毎日ですが

今日も一つの夢が叶いました…



昨年の滞在中はタイミングがなく

4年ぶりのミスド!?えーん



今は直接自分で箱や袋に

詰める形なんだなぁと

変化を噛み締めながら

じっくりゆっくり選び



厳選した3つはこちら



王道のハニーチュロと

有名パティシエさんとのコラボ



そして



一口食べた瞬間

イナズマが走った



大人のポン・デ・ショコラ濃厚キャラメル 



もちもち食感のショコラポンデリングの中が

濃厚なキャラメルクリームで充満していて

噛んだ瞬間もちとろっラブラブ




生きてて良かった昇天



甘い物が食べられない夫さんに

どれだけこのドーナツが優れてるかを

懇懇と語りましたドーナツ



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら