みなさんこんにちは。


腰痛持ちのため
可愛い姪っ子甥っ子を抱っこできない
さとみばあさん


伯母っ子な妹家の次男くん


どこにいても
いつも私の膝の上にいますほんわか


ちいかわというキャラクターが
大好きで


おととい
しまむら限定のちいかわ商品発売日
だったということで


お母さんと2人で
しまむらの開店と同時に向かうと


既に行列で
狙っていたバスタオルは完売ぐすん


なんとか
手に入れられたという靴下を
履いておりました


シーサーじゃないのー目がハート



沖縄限定というわけではなく

たまたま偶然

ちいかわシーサーがあったと♡



それにしても

恐るべしちいかわしまむらコラボΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



時差ぼけで毎朝2:30に起きてしまい

夕方にはフラフラで使い物にならない

へなちょこな伯母



次男くんがお母さん(妹)に

時差ぼけってどうなるの?

と聞いてきたので



だんだん起きるのが遅くなって

時差ボケが治るんだよ

と説明すると



次男くん



「そしたらやっと日本人になるのか」



😂



さとみばあさん

あと3日位で

日本人に戻れる予定だから

待っててね〜笑



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら