みなさんこんばんは。



やっと晴れた沖縄を

みんなでバス遠足気分な日曜日♪



沖縄のドライブは

いろんな角度からいろんな海が見えて

本当に素敵



所々にアメリカもあって



なのにシーサーも現れて


どの国にも属さない
南の異国感がたまりません


到着したのは

昨年春にみんなで怒涛の物件探しを経て

手に入れた

両親の老後ライフにぴったりな

コンパクトで綺麗なおうち



実際に家の中に入るのは初めてで

感慨深く敷地に足を踏み入れると

表札を見てびっくり



自分の名前(笑)



他にも名字の違う妹達の名前がずらり



大人のシェアハウスみたいで

うけました泣き笑い



郵便物などの関係で

表札を追加してくれたようですが



こんな素敵な南の異国に

自分の居場所があるようで

ほっこり嬉しく思いました飛び出すハート



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら