みなさんこんにちは。


前日に夫さんが
お仕事の食事会で
現地の方に連れて行ってもらった
出汁しゃぶしゃぶが
すごく美味しかったということで


前回の沖縄滞在ではあまり外食を
していなかったので
夜は2人で妹から教えてもらった
沖縄料理レストランぱいかじへ



沖縄コスチュームの美人さんが

迎えてくれる素敵なお店でしたが

満席で入れず…

(いつも行き当たりばったりな私達笑)



すぐ近くの居酒屋さん

ぱぱらぎに入ってみました



入り口のシーサーや



鮮やかなお魚や



三味線の



沖縄らしさに

いちいちほっこりにっこり



良い感じの居酒屋さんなのに



入店から60分

ハイボールもチューハイも



99円ポーン



夢ですか?



お通しから美味しくて



感謝🙏



口の中でふんわりとろけて香る

とろ塩鶏レバーも



ごま油とすりおろしニンニクで頂く

新鮮な特選馬刺しも



ぷりぷりの真ダコの唐揚げも



ささみキムチユッケも



お寿司も



お刺身盛りも

焼鳥も

ミニモツ鍋も



一品一品唸り声



憧れの物を全てオーダーし

たまたま入った居酒屋さんで

こんなに美味しいとは思わず泣くうさぎ



お会計もロサンゼルスの半分位の感覚で

やっぱり日本てすごいねと

来たばかりなのに

既に次の日本計画を立てながら

99円のチューハイを

楽しみました♪



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら