みなさんこんにちは。



次男くんから

紙吹雪で歓迎されまして



目の前にて

さとみアドベントカレンダーの

ゴールを見届けました笑い泣き



妹家にて

Welcome Dinnerは




沖縄で北海道ジンギスカン笑



故郷北海道ならではの

味付けジンギスカンは

本当に美味しくて

本当に懐かしくて



旦那様のご両親が

北海道から送って下さった

貴重なジンギスカンに感謝ですお願い



そして

一緒に送ってくれたという

北海道のベル成吉思汗のたれ



沖縄では売っていないと聞き

びっくりびっくり



なぜなら



ロサンゼルスには売ってるので爆笑



どこまで離れても

いつも食べたくなるソウルフードは

変わらないのだなぁと



沖縄でもロサンゼルスでも

ジンギスカンLOVEなのでしたハート



はい、恐怖の時差ボケ到来で

2:30amから眠れなくなってしまい

朝から空手の練習見に行く約束

果たせるか不安です魂が抜ける



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら