みなさんこんにちは。


絶賛時差ボケ中につき
午後からフラフラで行動できず
横になってる時間が長いので
ブログの更新頻度高めです(*ノェノ)


妹家の末っ子ちゃん
3人目の待望の女の子で
とにかくみんなの宝物目がハート


男の子のお土産は難しいけど
女の子のお土産はエンドレスでして


あれ可愛いこれ可愛いと
この半年ちょこちょこ買い集めていて


秋ハワイで見つけたこちらを
早く渡したくてウズウズしてました



ロイヤルハワイアンセンター一階の

ローカルブランドのセレクトショップ

House of Mana Upで



20年前に妹と訪れた初ハワイで
2人でどっぷりハマったハワイが詰まった
木のおもちゃ



ハワイ好きにはたまらないラブ



JTBツアーで右も左も分からず
空港からバスに乗せられ辿り着いた
アロハタワー


ワイキキまで初めて乗ったトロリー


1日に何度も訪れたロイヤルハワイアンホテル


目に入る度に幸せな気持ちになる
ダイヤモンドベッド


食べにくいけど感動した
ガーリックシュリンプトラック



ハワイの思い出が凝縮された木のおもちゃは

姪っ子ちゃんを通して

妹へのお土産でも赤ちゃんぴえん



夢中で遊ぶ姪っ子ちゃんも

ハワイ好きになってくれるかな♡



バレンタインなハートのお洋服も

とっても似合っていて



M先生家から頂いたお下がりも



今回のお土産に前回のお土産コラボ(笑)



肉親ならでは

謙遜することなく

かわいいかわいい

惜しみなく連呼し



お洋服を持って

くるっと回る度



かわいー



チュー



かわいー



ギュー



を女子3人で繰り返しています爆笑



お土産一個づつしか選べなかった

長男次男くんが

学校から帰ってくる前に( ´艸`)



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら