みなさんこんにちは。


ロサンゼルスから羽田に着きまして
そのまま那覇行きに乗り継ぎました✈️


日本は大寒波と覚悟していましたが


羽田では気温7度と
ロサンゼルスの夜と同じ位で


沖縄は20度


一枚脱ぎましたキョロキョロ


気を抜かないよう

健康第一で

日本を噛み締めたいと思います照れ



那覇は夜の到着だったので

妹が1人で迎えに来てくれると思いきや



いるはずのない姪っ子ちゃんが

パジャマでお出迎え目がハート



行くと言ってきかなかったから

連れてきたと…



可愛くて嬉しくて震えました大泣き



空港に水槽があるのも

沖縄らしいですよねほんわか



M先生ファミリーに

沖縄着きましたと

この写真を送ったら



「Is that an aquarium or a sushi restaurant?」



😂



確かにアメリカ人からすると

水族館か寿司レストランですね🤣



コメントでも皆様から

ただいまの言葉をもらえたことが

本当に嬉しくておねだり



ロサンゼルスの友人達からは

行ってらっしゃい

早く帰ってきてね

忘れないでね

の言葉をもらい(笑)、



何気なく毎日暮らしている街を

離れる時間は

改めてその場所がどれだけ

自分にとって大切な場所なのか

気付かせてくれるのだなとおねだり

これも多拠点生活の

醍醐味なのかもしれませんねほんわか



今日はこれから

学校が終わった甥っ子くん達と

再会を楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



良い週末をお過ごしくださいピンクハート



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら