みなさんこんばんは。


4つ年上のお姉様から
会った瞬間に
さとちゃん長い髪綺麗だねと
褒められました。


ついこの前までロングヘアーだった
お姉様の髪は
肩までのセミロングに。


もう白髪が目立って仕方ないし
縮れてまとまらないから
ロングヘアは引退したの
と。


私も白髪がそうめんのように
見え隠れしてるし
髪もきしんできてるので
もうロングヘアも限界かなと
一年位前までは思っていたのですが


美容室で優秀トリートメントを
してもらうようになってから
ロングヘアー寿命を
延ばしてもらえたような感じです(*゚ー゚*)



今日はHair Studio Riahで

2ヶ月に一度のトリートメント。



来月はたっぷり海に入る予定なので

期間限定のサラサラヘアーに

なってしまいますが…



あと僅かであろう

ロングヘアー時間を

お姉様に言われたとおり

引退まで大切に

過ごしたいと思います˘͈  ˘͈ )



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら