みなさんこんばんは。


テキサスから遊びに来てるお友達が
テキサスにはないという
パームツリーに喜んでくれていて


私の物でも手柄でもないのに

嬉しい気持ちになっています(*´`*)



これからもっと頻繁に来るわ〜

と言ってくれた理由は



テキサス⇄ロサンゼルス
(片道3時間半)
の航空券


なんと


往復$80


それはもう月一で来るしかない笑い泣き


会った瞬間から
またすぐ会えそうな気配が嬉しくて飛び出すハート


とりあえずテキサスは日本食が高い
と言っていた
日本食好きなお友達に
久世福のあんバターを贈呈



(一つはもう1人のお友達に)



スーツケースだと思っていたので

瓶でも重くないかなと選んだら



手荷物だけとびっくり



手荷物検査で大丈夫なのかな…



あんバターは液体!?



みんなで心配していたら



もし手荷物検査で引っかかって

破棄になりそうだったら

その場で食べられるだけ食べるからと😂



いざという時のために

空港にパンを持ってくと

約束してくれました🤣



手荷物検査で

破棄される前に

急いでジュースを一気飲みしたことは

あるけれど



あんこ一気食べは

伝説に残るかもしれません(笑)



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら