みなさんこんにちは。


全く出歩いていないし
人にも会っていないのに
コロナやインフルエンザや風邪に
なったという人が多い中


昨年どころか
パンデミックになってどころか
ここ数年
風邪も引いていない私…


夫さんのコロナ感染が発覚した前日に
一緒に鍋をつつき
残り汁で作った雑炊を
飲み干してしまったにも関わらず
陰性


〇〇は風邪ひかないというのも
十分に当てはまりますが(笑)、


そんな話をしながら
モツ鍋をつついていて



これだと思いました



とにかく私

食べに食べまくっています。



翌朝のラーメンがまた

卒倒する美味しさ(@ ̄ρ ̄@)



体型がどうかは置いておき

人生で一番重い今が

人生で一番元気



٩( 'ω' )و



食に対する姿勢は

曲げずに行こうと思います。



そして

本日5年ぶりに会った

ボディービルダーなお姉様と

たわいもない話の中で



引き締まって行くお姉様に比べて

私は最後に会った時より

だいぶ太ってしまって

と言うと



「さとちゃんさ

会った瞬間

顔面大整形したのかと思ったほど

若返ってるよ」



えーーー!?



「5年前は痩せこけてて

年齢より老けて見えてたよ」



あの時が一番イケてると

思ってたのにー😂



「何したら若返れたのか

聞こうと思ったくらい」



と。



15キロ太っただけです🐽



年齢を増すごとに

ある程度のお肉は

ハリとツヤに

なってくれるそうです。



ますます自分の食生活に

自信を持ってしまいそうです😆



そんなこんなで

過去のモツ鍋記事を探していたところ

10年前の八のモツ鍋の記事…



その時の感情とかを

リアルに思い出し



うるうる



この時の気持ちを大切に

生きて行こうと思います。



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら