みなさんこんばんは。



さとみより寿司の方が

好きかもしれない疑惑の

M家の次女ちゃんと(笑)、



前回お泊まりした時に

2人でお部屋で遊んでいて



1月の誕生日に欲しい物ある?

すみっこぐらしのぬいぐるみにしようか?



と聞くと

目をキラキラさせて



ほんとに!?

さとみ大好きっ

ありがとう♡



とハグされました😭



だからどうしても

すみっこぐらしのぬいぐるみでなくては

いけなかったんです



なのに



誕生日会の前日

すみっこぐらしのぬいぐるみがあると

思っていたお店に行くと



すみっこぐらしに似てるぬいぐるみ



だったんですです😭



他の思い当たるお店をのぞいても

目を細めたらほぼすみっこぐらし
というぬいぐるみはあるのだけど
やっぱりダメだよね…🥲


最後の願いを込めて
デルアモの思い当たる
日本のキャラクターグッズの
Top Canvasというお店へ


もういくらでも出すからお願い(涙)


と祈りながら…


ももももしや



Sumikkogurashi



おめでとう自分😭😭🙌🙌



おめでとう次女ちゃん🎉



プレゼント開封前に

何入ってるの〜と聞かれたので



前に私と約束したプレゼントだよ

覚えてる?



と聞いたら

全然覚えていなかったですけど😂




喜んでくれました😊



翌日送られてきた写真では



すみっこライフを満喫されていました



😍😍



LOVE YOU❤️❤️



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら