みなさんこんにちは。


沖縄帰省が近付き
妹と電話であーでもないこーでもないと
わいわいする
帰省の楽しみ第一弾を
味わっております


少しお話できるようになった

2歳の姪っ子ちゃんから

カタコトで



「会いたい」



世界中のどの会いたいにも負けない

会いたい

です(T ^ T)



お土産購買意欲が

加速するのでした。笑



会えないのが切ないから

テレビ電話をしなくなって

しまっていたけど



もうすぐ会えるとなった今は

テレビ電話もフル活用



学校から帰ってきたという

伯母っ子の次男くん(←自分で言う)とも

久しぶりに顔合わせ



妹に



「次男くんやっと歯が抜けて

前歯一本ないんだよ〜」



と言われながら

テレビ電話に映った

前歯がない次男くんの顔



「私も同じく前歯ないから

(インプラント待ち)

次男くんとお揃いだよ〜」



とテレビ電話に登場する

歯抜けのすっぴん40代女性




笑顔いっぱいだった次男くんの顔が

急にドン引き



乳歯が抜けた子供と

前歯がない大人は

訳が違うみたいですね(^◇^;)



安心して下さい



前歯が入ってから

向かう予定です( ̄^ ̄)ゞ



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら