みなさんこんにちは。



腰痛持ちの皆さまに

さとみばあさんから朗報です



椅子をバランスボールに替えて3日



5,6時間パソコンに向かっていても

腰が痛くなりません(T_T)



よって

キッチンツアー動画も

完成させることができました(;▽;)



デスクに向かいながら

ポインポインしたり

ストレッチも出来る感じで

腰への負担が少なく



コメントで頂いたように

後ろにひっくり返らないよう

気を付けながら(〃∇〃)



キッチンの整理整頓に

3年かかってしまいましたが💦



年末の大掃除をして綺麗なうちに

キッチンツアーで

お気に入りを紹介させてもらいました



広くないキッチンスペースを

無駄なくまとめてくれる

アイランドカウンターの

嬉しい隠れ収納など



全て贈り物で頂いたル・クルーゼ



お気に入りの食器やお鍋や食べ物



センスの良い友人達の贈り物と

ダイソーグッズによって成り立っている

我が家のキッチン\(//∇//)\



好きと感謝が沢山詰まった

キッチンツアー動画となっています♡



拙い編集ではありますが

ご視聴下さる皆さまに

少しでもお役に立てることがあったり

楽しんで頂ける動画になっていたら

嬉しいです(*^人^*)




Thank you for watching♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら