みなさんこんばんは。



昨年の暮れにお友達から



「さとちゃん、トレジョのトリュフ醤油

使ったことある?

買おうか迷ってて…」



と連絡をもらいましたが

全然知らなかったので



使ってみなきゃという

使命感にかられ(笑)



入手してまいりました( ̄^ ̄)ゞ



トリュフスパイシーパスタソースも一緒に。



このお醤油

蓋をあけた瞬間から

部屋中トリュフの香りに

飲み込まれるほど

トリュフ力強いです。



冷蔵庫の中も全て

トリュフの香りで

包み込んでしまいます。



シンプルな洋食の

アクセントになってくれそうですね♪



レパートリーが少ない私には

ちょっとハードルが高くて

出番がなかなか

やってこないのですが(・・;)



パッケージも香水ボトルみたいで

可愛いので

日本へのお土産にも考えています♪



スーツケースの中で割れたら

一貫の終わりですが(*ノェノ)



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら