みなさんこんばんは。


寡黙で物欲のない
お地蔵様こと
夫さん


最後に欲しい物を聞いたのは
一緒に行ったスーパーで
しっかり手に握ってた
明太子くらい?


クリスマスイブの今日
朝から普通に出勤する夫さんと
Vlog編集に明け暮れる私


いつもと変わらない土曜日キョロキョロ


そんなお地蔵様が
クリスマスと知ってか知らずか
突然テキストでリンクを送ってきました


分かりますよ

毎日お仕事に明け暮れて

万年肩こり



嫁は3分しかマッサージしてくれない



いつでも全身マッサージしてくれる

椅子が家にあったら

天国だと感じますよね…



しかし



実家も含め

どんな高級マッサージチェアも

置物になってる家しか

見たことない真顔



$1000割引とはいえ(ほんと!?)

$1500もするガーン



何よりリビングのインテリアに

合わないえーん



絶対ダメ



と返信したら



いじわる



と返ってきました(笑)



クリスマスは真剣な

夫婦会議になりそうですキョロキョロ



Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら