みなさんこんばんは。


通常のブログです(*ノェノ)


遠くから来てくれたお姉様と

ミツワで待ち合わせしましたら


もちドーナツ屋さんがなくなっていて
ショックを受けました…



来週からまた別のドーナツ屋さんが

入るようですが

もちドーナツ最後に食べたかったです🥲



悩みに悩んで

Shake Shackランチ



フレッシュレモネードは

しっかりおかわりしましたよ♪



年末というのもあって

朝も昼も夜も

人と会う機会の多い

今日この頃



気の許せる親しい人との

たわいもない会話こそ

心の栄養なんだなと

ひしひし🥺



帰りにミツワで

どうしても買いたい物があると

お付き合いしましたら



ミニケースに入った日本のガム。



お値段を見ましたら



$18.99



日本円で2500円のガムΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



もう笑うしかありません。



でも

時間も値段も

自分がどれくらい

そこに価値を感じるか

なんですよね。



誰がなんと言おうと

自分が価値を感じるものに

とことん費やせる人生でありたいなと

思います。



ガムはご購入されました(^人^)



Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら