みなさんこんにちは。


すっきり清々しい朝


なわけはなく…


そこそこな朝を迎えました。


夜中の水道メンテナンスでお水が止まり
今朝には使えるはずが


全く出ない( ̄ー ̄)


大がすぐそこまで押し迫る
緊急事態発生により


朝から大好きなカフェへ。


夏に初めて来て以来
どハマり中のカフェ
Sweet Wheatですが
その頃ブログをお休みしてたので
まだご紹介できていなかったかなと


7:30オープンの

5分前に着いてしまい

車の中で待機していたら



オープン直前になると突然

車と人がどんどん集まり始め

タイムラプスみたいでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



何が出来てもすぐに潰れてしまう

魔の立地と呼ばれていた場所が



一年前にオープンした

こちらのフレンチカフェ

Sweet Wheatは大当たり!



待ってましたと言わんばかりに

オープンと同時にご近所さん達で行列。



その地域にぴったりくる内容だと

同じ場所なのにこんなに違うんだと

感心してしまいます。(誰w)



私が好きなベスト3を
夫さんと分けて食べました



キッシュと

ガスパチョと

カヌレ♡



なんてなんて美味しいトリオなんですか〜



お野菜がねっとりさっぱり絶妙な

ガスパチョ



中がしっとりぷるぷるな

キッシュ



カヌレは

私の歴代カヌレで一番の絶品♡



朝食で$40超えましたが(^◇^;)



うっかり緊急事態での来店でしたが

お水が出なかったのも

意味があったのかなぁと思える

リフレッシュできた朝でした




Mahalo♡



Sweet Wheat

1430 S Pacific Coast Hwy, 

Redondo Beach, CA 90277


Open : 7:30〜15:00



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料