みなさんこんにちは。



今日はちょっと

忠告がありまして

何年も前の話に遡るのですが…



昔から仲の良い男女グループで

集まった会で



年上の男友達が
酔った勢いで?


旦那と子供を置いて

自分の友達と同棲を始めてしまった
熟された女性に向かって
そのことを責めたら
泣いてしまい


私は私で
彼女がお顔大工事後のダウンタイム
という時期なのを知らず
内出血して腫れている顔を見て驚き
怖いよ〜と
ポロッと出てしまった発言を
恨まれているのか


LINEで来た噂話に
絵文字一個だけの返信だったことが
怒らせてしまったのか


その男友達が
熟された女性から
自分のSNSで怖い目に合ったらしく
アカウントを変えると言い始め


さとみも気を付けなよって。。


どうやら私のブログをあからさまに
意識するような内容?を
何年にも渡って発信しているらしく


それは多方面から
言われたことはあったけど
私が見に行くのは違うと思うし
そのまま流していたので


今更気を付けなよと言われても…


SNSでの粘着くらいならまだしも
家とかも把握してるみたいだし
あの性格だと何するか分からないから
気を付けてと言われ


身の危険を感じて
初めてブログに書いてみました。


みんなの勘違いであって
ほしいのだけど…


その頃仲良かったグループの人達も
全員別件で彼女とは距離を
置くようになっていて


思い当たる理由を聞くと
本当に些細なことに
腹を立てられてしまったようで


多分彼女もすごく繊細だったと
感じるのですが
繊細というよりサイコに近く
あまりにも闇が深すぎて。。


病的な程長い文章を上げ続けていて
会えば常に手が震えているらしく


ここまで書いておいて
その方の詮索などを
してもらいたいわけでは決してなく


ただ私が伝えたいのは


無意識のうちに
サイコな人の恨みを買ってしまったら
非常に怖いという忠告です。



こんなことを書いたら

更に彼女に火を付けてしまうのではとも

思うのですが



皆さんに私がこういう人に

長年恨まれてるという事実を

知っておいてもらう必要があると

判断しました。



私が思っている

何倍も何倍も

恐ろしい人間だということを

周りからの度重なる忠告で

やっと理解することができました。



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料