みなさんこんばんは。


ちょっと悲しいことがありました…


お買い物は全て私に任せてくれる
夫さんから初めて


これダサイ


と言われてしまい
あまりのショックに
返品することにしました。。


こちらが問題の品



スーツケースに付けるダグ。



そりゃ、めちゃくちゃ気に入って

買ったわけじゃないけど



そもそも

真っ黒のどこにでもあるスーツケースだから

荷物受け取りの時に

わざわざ中を確認しなくていいように

という理由で

付けることになったタグだし



手荒に扱われるスーツケースだから

紛失する可能性も高いし



ブランド物とかにしてしまったら

今のご時世

高級品が入ってると勘違いされて

盗難の原因になってしまっても嫌だし



ちょうどTJ Maxxで

2つで$4.99



これだーーー

と思ったのに



現実は残酷です(´Д` )



返品した後に

新たなタグを選びます



どれなら納得してもらえるかな?



mineも可愛い?



Disney好きとしては

ミッキーも可愛い



迷いに迷った挙げ句

なんとなく盗難に遭わなそうな

守ってくれそうな

選んだタグ



もっとダサイ



と言われました_| ̄|○



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料