みなさんこんにちは♪


ハワイで購入したタオルに
毎日ほっこりを頂いてるので
ご紹介できればと思いますが


ハワイの有名アーティストとのコラボ
とかではなく


カイルアで買った
とかでもなく


出会いはドンキホーテで突然に



入り口付近のワゴンで

セールになっているタオルがチラリ



なんだか直感で

大好きなのに生産終了になってしまった

無印良品のバスタオルに似ている…




触ってみると

間違いなくあの感触!



今治タオル(IMABARI)?




「毎日使いたくなるタオル」



2枚づつ購入してみました。



これがこれが



無印良品の大好きタオルと一緒(T ^ T)



柔らかくて

軽くて

吸水性が高くて

体を包み込むような優しさに

毎日毎日プチほっこり。



人より繊細だから

小さなことに気付いて

小さなことにざわざわする



人より繊細なおかげで

小さなことに感動できて

小さな幸せを大きく感じられる。



表裏一体。



毎日触れる物が心地良いだけで

こんなにも毎日幸せな気持ちに

なれるんだ。



そういう気持ちを

ないがしろにしていたけど

HSPだからこそ

すごく大切にしてみようと思う。



身の回りの何気ない物まで

お気に入りで徹底してみて

自分を幸せで包み込んでみよう。



今治タオルのサイトを覗いてみたら

タオルソムリエなるものがある(°_°)



きっとHSPさん( ̄ー ̄)♡



→HSPのまとめ記事はこちら



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料