みなさんこんにちは。


インプラントのボルト手術から
1週間


術後3日目から
ジンジン痛み出し


もしかしたら何か異常が?
もしかしてずっとこの痛みが続く??


そもそもボルトを顔に入れるなんて
無茶だったのでは(涙)


私だけ取り除いてもらおうか


なんて不安と恐怖と痛みがピークに達し
ブルブル震えながら過ごしていた今週


なんとか奇跡的に
昨日から痛みが引き


無事ハワイ行きの飛行機に
乗れそうです♪



(マスクの下は歯なしです笑)



只今ロサンゼルス空港から

リアルタイムでお届けしていますが



たった今Deltaからアナウンスが



「4席ダブルブッキングのため

夕方の便に変更してくれる方は

1席$700差し上げます」



4時間程ここで待機するだけで

1人$700!?



相方さんと2人で

$1400もらえるの!?



究極の選択



すごいすごいすごい

どうするどうするどうすると

興奮する私の横で



ここで4時間きついし

着いたら夜だよ?

と冷静な相方さん。



ちゃんと4人決まって

飛んでくれるのかなぁと

心配していると



あっさり5分後には

締め切りのアナウンス



むしろ争奪戦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんなこんなで

行ってきます♪



次の投稿はハワイより♡



Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料