みなさんこんにちは。



ハワイブログは駆け足になって

しまいましたが



ようやくブログでもロサンゼルスに

戻ってくることができました\(//∇//)\



2ヶ月近くに渡る
日本→ハワイ旅を経て
ただいま♡



ロサンゼルス空港で出くわした

ロサンゼルスっぽい図(笑)



こういうノリの良さが

この街の魅力ですよね(o^^o)



毎回恒例ロサンゼルスに帰ってきたら

体が欲すのは…



In-N-Out Burger♡



もうお伝えするまでもない位

当たり前に値上がりしていました



①のダブルダブルコンボに関しては

もうすぐ$10代Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



いつもの②のチーズバーガーコンボは

まだTAX入れても$10以内で頂けるので

良しとしなきゃですね…



昨年誕生日に頂いた

実用的ユニークプレゼントが

ありがたい♡



In-N-Out Burgerのギフトカードは

これから本格的プレゼントに

なりそうですね(*゚ー゚*)



そしていよいよ世紀末を感じたのが…



ハンバーグが小さい( ;∀;)



トマトもレタスもオニオンも

おまけ程度。



あの具がパンからはみ出る

ボリューミーな

In-N-Outバーガーは

もう食べられないのでしょうか。。



今後の動向を

こちらでご一緒に

見守って頂けたらと思います(-人-)



さとみ


タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料