みなさんこんにちは。


さて、問題です


こちらはどこからの景色でしょう?



ヒント、

誰でも入れます。



ワイキキ好きさんなら

分かるかな(*´`*)



答えは、

ハイアットリージェンシーホテルの

2階の受付のテラスから♡



このテラスからのワイキキビーチが

ヤシの木が沢山入って

お気に入りです♪

(マニアック)



暑さをこらえて

テクテク向かったのは

前回来た時にオープン前の看板だけ

見付けて楽しみにしていた人気店



ロイヤルハワイアンセンターの前に

いつも行列を作る屋台のカキ氷屋さん

Island Vintage Shave Iceの2号店が

マリオットホテルの一階に♡



屋台の方はいつも大行列で

並べず諦めていたので

すっごく嬉しい(≧∀≦)



しかもここはカフェになっているので

ゆったり座れて涼めて

幸せスポット♡



ストロベリー頂きます



左のはイクラ!



ではありません(笑)



噛んだら弾けるゼリーみたいのが

(名前忘れてしまいました)

ふわふわの氷と練乳とモチと

相性抜群で美味しくてペロリ



火照火照の体を冷やしてくれる

ハワイで食べるカキ氷にハマり…



レンタカーした夜

まだ開いてるカキ氷屋さんを求めて



FROSTCITYという

台湾系?カキ氷屋さんに♡



店内は満席で

みんな駐車場の車の中で

食べていました♪



私もセサミフレイバーを車の中で



おおおお

おいし〜(@ ̄ρ ̄@)



氷自体がミルキー味で

最後の溶けた液体まで

ぐびっと飲み干しました♪



夜も半袖一枚でいられる

ポカポカなハワイは

北海道出身の私には

毎日が夏祭りみたいで

朝起きてから寝るまで

ずっと心がお祭り騒ぎです(*゚ー゚*)



Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料