みなさんこんにちは。


1度目の結婚で結婚不適合者と
判明してしまった私に
2度目が来ることはないと
思っていましたが


忍耐強いパートナーに恵まれて
人生最高新記録の
アニバーサリーを迎えることが
できました\(//∇//)\



結婚6周年は

オーシャンビューがとっても素敵な

イリカイホテルの最上階に

昨年オープンしたレストラン

Pesca♡



いつでも解散覚悟で緊張感を持って

お互いリスペクトし合い
執着せずに生きていくという
ちょっと一般的な夫婦ではないですが


こうして大好きなロサンゼルスとハワイの
二拠点生活という夢を叶えられたことも


記念日に予約もしないで
噂のレストランのハッピーアワーに
ふらっと寄れることも



自分達にとって心地良い関係を

築いてこれたのかなと…



素敵な場所での美味しいお料理を

お得に頂けることほど

私にとって幸せな食事はないから(*´`*)



オーシャンビューの一番良いテーブルに

通されたのは

4:00前には入店したからでした\(//∇//)\



ジャンボシュリンプとアヒ刺身も



ハッピーアワープライスだと思うと

美味しさ倍増(笑)



シーフードブラシュケッタも



蟹と海老とアヒを一つづつ

とっても贅沢でした♡



最後はハッピーアワーメニューには

ないけれど

ロブスターとステーキ



デザートはPESCA印のアップルパイで



大満足なお会計お食事でした♡



肯定感爆高な彼と

肯定感爆低な私



お金に太っ腹な彼と

筋金入りの倹約家な私



足して2で割ると丁度良い

デコボコ中年夫婦



健康に記念日を迎えられたことに

感謝しながら



7年目も笑顔多目に歩めたら良いなと

思います♡



PESCA Waikiki Beach 

1777 Ala Moana Blvd 30th Floor, 

Honolulu, HI 96815 

(808) 777-3100



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料