みなさんこんばんは。


軽井沢最終日は
ポカポカの青空で


軽井沢駅前を歩いて


駅の近くの屋外アウトレット

軽井沢プリンスショッピングプラザへ



駅の上からの長野の山々は

とっても美しくて



アウトレットのフードコートで

美味しいステーキセットを頂き



青空ショッピングを楽しみました♪




ハワイと変わらないお値段の

ハイブランド品も多く

びっくりでした。



アメリカにはない

バーバリーブラックレーベルで

相方さんに素敵なトップスを見つけて

一人で軽井沢に来た罪滅ぼしのw

お土産♪



広い中庭で出会ったのは

昔実家で飼っていたローラと同じ

アラスカンマラミュート



大きな体に

太い足に

優しい目…



昔同じ犬を飼っていて

というお話をすると

おもいっきり撫で撫でさせて

くれました( ;  ; )



可愛かったなぁ(´∀`о)



そんなこんなで軽井沢を大満喫して

東京に着き

お仕事帰りの相方さんと待ち合わせして

3人で念願の



串カツ田中♡



秘伝のタレで頂く

サックサクの串カツは

私達が日本に帰りたい理由の

一つでもあります(o^^o)



豚に牛ヒレに山芋にアスパラに

各々お気に入りを追加し



先輩おすすめのタラコは

みんなでおかわりしました♪




ホルモン焼きも

うまか〜涙



翌日からはいよいよ沖縄です。


軽井沢で濃い〜時間を
一緒に過ごした先輩と
別れるのが淋しくて
泣きそうになってしまうけれど


翌月にはまたハワイで♡


何人かの方からコメントでも
頂きましたが
今はロサンゼルスに戻って来ているので
振り返り記事となっていまして


タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)

更新させてもらっています(*^^*)



もう少しだけ

日本→ハワイ旅ブログに

お付き合い下さいませ♪



さとみ



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



 



アメリカでの携帯は格安で日本語対応

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料