こんばんは♪



食いしん坊記事が大半の

このブログ



今日も美味しいを

お届けできる予定が…



私がフリーウェイを運転できないため

遠方からわざわざサウスベイまで

来てくれたお姉様とのランチ



せめてグルメなお姉様に

とびっきりのサウスベイ名物を

食べてもらおうと

意気込んで決めたお店



いつも何食べても美味しいはずなのに

ちょっと特殊なメニューを

二人でお揃いで頂き



二人で撃沈



そのため今日は

グルメ写真はありません(u.u)



お会計

チップ込みで一人$24



$24あれば

あの店でもこの店でも

美味しい物食べられたよ(涙)



とっても楽しく過ごして

笑顔でお別れしたけど



帰宅してからも

なんかモヤモヤ

(HSP反省会あるあるw)



せっかく来てもらったのに

すみませんでしたと連絡したら

(食いしん坊らしい謝罪)



「さとちゃんとやったら

デニーズでもおっけ〜やで👍🤣😊」



(T-T)



大丈夫だよとか

気にしないでとか

どんな言葉より楽になれる

魔法の言葉だと思いました。



メモメモ_φ(・_・




Mahalo♡



さとみ


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら