こんにちは♪



相方さんのお仕事が

ひと段落したら



激務お疲れ様でした

アクアパッツァを

作ろうと決めてました




自画自賛ですみません…



なんて美味しいのーー涙



お頭付きの鯛がなかったので

切り身魚と

ぶつ切りシーフードミックスと

旬のアスパラも入れて



Cookpadの簡単レシピで作ったら



本当にお水とお酒だけでいいの?



そんなんで塩気はあるのかな?



しかも少し焼いて蓋しただけで

アクアパッツァって完成なの??



こんなお料理上手っぽいのに??



半信半疑で出来上がってみると

あさりの塩気だけで十分(≧∀≦)



旨味出汁を吸って

しなしなのアスパラも美味しいし



簡単

美味しい

栄養満点



夢の三拍子メニュー♡



これから激しく作りそうな予感なので

次回の3つの教訓は…



・パセリかけ忘れない


・スープもすくいながら一緒に

食べられるよう深いお皿で


・食べ始めるのと同時に

締めのパスタを茹で始める



ということで

翌日のお昼に

残り汁パスタしてみましたら



感激も感激

涙出そうでした。。

(昨日忘れたパセリの分も大盛り!)



申し訳ないので

相方さんには内緒にしました( ´艸`)



次回からは

パスタまでが1セットにしよう♡



Mahalo♡



さとみ


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら