みなさんこんばんは♪


ベニス周辺のおうちは

アーティストさんも多く住んでいるので

オシャレで可愛いおうちが多くて

家好きな私はずっと眺めていられます



車からだったので

全然写真に残せなくて残念(ノ_<)



キラキラした
アボットキニーでお買い物をした後



アボットキニーのストリートを出て
本当にすぐ


テントがずらり



500メートル位に渡って

ホームレスの方のテントがびっしり



コロナになってすぐも

この辺に来た時に

テントが多いなと

びっくりしましたが



3倍以上?もっと??

増えていて



ロサンゼルスの流行発信地であり

オシャレな人しか歩いてない

キラキラしたアボットキニーから

歩いてすぐとは思えない

信じられない光景…



マリナデルレイとプラヤデルレイの

閑静と言われる地域にも



キャンプ場でも観光地でも

なんでもない道に

キャンピングカーがずらーっと

500メートル程並んでいて



こちらもアウトドアというより

完全に住まれているかんじ。。



元々地域によって

暮らしているテントや車が

集まっている場所はありましたが



こんなに近い距離で

ロサンゼルスの光と影が

隣り合わせなことに

複雑な気持ちになりました。



そして



サウスベイはオシャレに欠けてて

田舎だなぁと

感じたりするけれど



帰って来たら

平和だなぁに

なっていました(*´°`*)



何よりも

健康と平和を優先したい

今日この頃です。



Mahalo♡



さとみ


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら