こんにちは♪


食べて飲んで笑った夜の
フィナーレは


クリスマスに
すごく良い買い物をしたと


電動ドライバー


みたいな


マッサージ機が登場



これがこれが



ネジを埋め込むかのような振動で

ズドドドドと

手では届かないコリを

ほぐしてくれる最強マシーン



しかも

マッサージする方も

ハンドマッサージより

片手で楽なのも優秀プラス。



マッサージする箇所によって

先の形を変えながら



ピンポイントでコリがほぐされます。


M先生プロ級!


相方さんがやられてるのを見ていたら
あまりにも気持ち良さそうで
私も足までズドドドドと
マッサージして頂きました。


最高〜


隣からは
めっちゃ気持ち良い


という一言を最後に


1分でイビキが聞こえてきました(笑)


我が家にも迎え入れたいのは
山々ですが


(ケースもまるで工具。笑)



自分だけで完結できないというのが
悩みどころです(^◇^;)


Mahalo♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら