こんにちは♪


ここ最近はロサンゼルスも

やっと感染数も落ち着いてきて

昨日から屋内マスク着用義務も解除



ハワイから帰って

すぐにでも飛んで行きたかったけど

感染状況が深刻だったため

様子見が続いていましたが



ようやくお互い

大丈夫かなモードになり



今週末は

アメリカの実家へ♡



行く前に

予習していた買い出しに  

韓国スーパーH Mart。



パンデミックの間

水槽から消えていたアワビも

復活していました♡



実家のママ(同じ年笑)が大好物の

活き活きのアワビを人数分♡



絶対食べてもらいたい
海老のカンジャンセウも♡



明日のモツ鍋の材料もおつまみも

クーラーバッグにアイスパックと

詰め込んで



ケーキもピックアップして

サボテンの街へ向かいます🚘🌵



せっかくなので…



最近研究している韓国髪が

朝前髪を薄く切ったら

なかなかうまく行ったので( ´艸`)



サイドのコツが掴めてきました



義務ではなくなっても

しばらくマスクは着用します(-人-)



砂漠に向かう途中の

北海道みたいな景色に癒されながら



行ってきます♪



ドライブ動画は
インスタストーリーで♪


Mahalo♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら