こんばんは♪


トーランスのスーパーで
お買い物していたら


突然お花屋さんから
急遽来れないかなという連絡が。。


大変なことになってるの!


ルッコラが!!



ルッコラという名前のお野菜が

育ち過ぎて

とても自分達では食べきれなくて

困っていると(笑)



一大事っちゃ一大事。



すごいタイミングで

近くのスーパーにいたので

花瓶もないのに

申し訳ないなと思いつつ




お役に立てるならという気持ちと

またあのオーガニック野菜を食べたい

という図々しい気持ちで向かい



本日もどっさり頂きました( ;∀;)



いつでも取りに来てと

言ってくれるのですが



どうしてももらうだけだと

気が引けてしまうので



かと言って

お金なんて受け取って

もらえなさそうだし



花瓶がなくなってしまい

物々交換できない今



トマトソースの瓶じゃ駄目かなと

洗ってみました(*^.^*)



だめかしら(*ノェノ)


Mahalo♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら