こんばんは♪


昨年から噂に聞いていた
なかなか予約の取れない
お任せオンリーのお店。


最近こういう
何月何日の何時から
翌々月の予約受け付けを開始して
一瞬で埋まってしまう
というお店が多く


誰と行くかの前に
とにかく取れるだけ取っておくという
予約の取れないお店マニアさんが
周りで増えていて(え笑)


奇跡的に取れたという
噂のお店に便乗させて
頂くことに\(//∇//)\


オレンジカウンティの
サンタアナという
少し意外な所にある
驚きのお店


その名も



OMG




オーマイガ



と読んでしまいそうですが

Omakase by Ginoの略で

OmG(オーエムジー)。



お任せお寿司なので

本格的な和を想像していましたが



イタリアンバルのような

お洒落空間



2人1組が

アクリルボードで仕切られて



カウンターには8人まで



5:30と8:00の2回転のみ



1日16名様限定。



貴重なお任せコースの

始まり始まり



まずはクリームチーズといくらに

にんまり。



お次は北海道産のホタテの

キャビア乗せ



故郷を想い涙ぐむ美味しさ🥺



柚子な日本酒に
キングクラブ



トマトと柑橘の酸味がお魚と仲良し



お出汁が濃い〜茶碗蒸しにしびれます




目の前でさばかれる

生き生き素材



幸せ盛り盛り



ウニとトリュフの明太パスタ



のどぐろの握りに崩れ落ちます



お茶目なお店の名前を付ける

Ginoさんの動向

一つ一つにワクワクしながら



あったか美味しく



トロトロ美味しく



写真は全て撮れなかったけど



最後は馬糞ウニとぱりぱりの海苔



肉巻きでフィナーレ



ウエストがゴムのスカートに

こんなに感謝した日は

ありません🙏



というくらい

ボリュームたっぷりなコースは



驚きが溢れる

予約が取れないのも

納得なレストランでした♡



O お腹いっぱい


M まんぞく


G ごちそうさまでした



DAIGOさんみたいな

締めになりました( ´艸`)



Omakase by Gino 

304 N Main St, 

Santa Ana, CA 92701



Mahalo♡

 

 

さとみ

 

 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら