こんばんは♪


採れたてのお野菜を頂いたので
急遽トレジョへ



車を停めたら

お向かいのドーナツ屋さんの香りが

プンプン良い香り〜




Sidecarドーナツ美味しいですよね♡



目的の物と

ほんのちょこっとお買い物



レジでお会計しながら

バッグに商品を詰めてくれていた

店員さんに



エコバッグに

ナンバープレートが入ってるなんて

初めてよと

びっくりされました



新しいナンバープレートが届いて

忘れないようにエコバッグに 

入れていたのを忘れていました😅



今日のちょこっとなお買い物



お気に入りのライムエイドと

朝食用のハムと

ペペロニと

目的のポーク



トレジョでもCOMTEチーズ

発見してしまいましたヽ(´▽`)/



冷蔵庫にコンテチーズがないと

不安になる程の

ハマりようです\(//∇//)\



実は
花瓶をこっそり置いてこようとしたら


失敗しまして(笑)



私達じゃ食べきれないからと
またまたお野菜を収穫して
持たせてくれました(涙)



今日はサラダがメインのディナー♪



グリーンなハーブが入った

新商品のシーズニングを

ポークにふりかけて



美味しくな〜れ



採れたてのレモンと野菜が主役の

ズボラディナー完成です



たっぷりレモン汁に

粗挽きマスタードと

トリュフオイルを混ぜた

ドレッシングは

お野菜の旨味を引き立ててくれます

(自画自賛)



お肉もレモンでさっぱり美味しく(^人^)



最後は追い野菜したくて
袋から取り出して
手掴みでバリバリ
野生に返って頂きました🐰


相方さんが引いていました(笑)


Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿は


 


→HSPのまとめ記事はこちら