こんにちは♪


夜はキンキンに冷え込む
ここ最近のロサンゼルス。


最低気温4°とか😱


楽しみにしていた
予約の取れないレストラン🧡


行く前コーデしてみました😆


レストランが寒かったら
肩に羽織れるように
レザージャケットに❄️


少し春に向かってますよ感で

ユニクロのプリーツスカートを

合わせました🌸



でも絶対寒くなるよねと思い

(寒さに怯えすぎ笑)

透明のストッキングを忍ばせましたら



静電気でひっついて

プリーツが揺れない😂



プリーツスカートの時に

ストッキングはご法度です🙊



少し早目に着いたので

レストランの周りをお散歩



夕日な空がとっても綺麗✨



CITY HALL(市役所)なのに



For Lease(貸します)の看板



なぜ(笑)



Mahalo♡

 

 

さとみ

 

 

タイムリー投稿は

インスタ(Satomilk926)で♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら