こんにちは♪


外に出るとむわっとした暑さですが
空は煙っていないので
少し安心していますが
皆様の地域は大丈夫でしょうか?


暑くなり始めた

今週の初めに

今年初のコストコへ

行ってきました



目的の調理器具は

残念ながらなかったので

コストコの定番品だけ

買って帰ることに…



我が家の定番アイテムの3つは

・ロティサリーチキン $4.99

・SPRING MIX $3.49

・シュリンプセビーチェ $12.19




コストコでお買い物した夜は

絶対ロティサリーチキン♡



お肉がしっとり

ほんのり味もあって

こんなに美味しくてまさかの$4.99



このためだけにコストコ会員に

なっているという人の気持ちも

分かります。



1日目は

サラダとシュリンプセビーチェを

熱々のチキンと頂きます



2日目は

シュリンプセビーチェとサラダと

マヨネーズを

パンに挟んでサンドイッチ



夜はチキンサラダ



3日目は

丸ごとチキンスープ



3日に渡って楽しみます(*´꒳`*)



そして今回

定番ではない

新商品がチラリ



日本製のあんこバター $8.99



(私にとっては新商品だけど
もしかしたら前からあるのかな?)


あん友(あんこ好き友達)から
教えてもらった
あんこバター


そんな素晴らしい物が
この世にあるのかと
あるとしても売り切れてるのでは
ないかとドキドキしながら発見。


緊張の朝…


まずは
あんこバターをパンに塗った
スプーンを舐めて
感激


パンにたっぷり乗せてチン



大大大感激〜



あんの甘味が濃くて

ほのかなバター風味

あんこ好きが涙する美味しさ🥲



1時間後にまた

我慢できなくて

食べてしまいました😳



制御不能で

家にいるのが怖い🤣



さとみ



タイムリー投稿は


さとみ


 


→HSPのまとめ記事はこちら