こんにちは♪


数年前から噂になっていた
ポルシェレストラン。


いつかポルシェで
ポルシェレストランにと思っていたら


ポルシェに乗ってるお友達から
ポルシェレストランでランチのお誘い♪


元々は私のお友達ですが
相方さんを紹介したら
私より仲良くなってしまい
3人で遊ぶようになった
ポルシェオーナーさん


Porche Panameraの
10周年記念限定車で


遅ればせながら
念願のポルシェレストランへ♪


青い空に赤い文字が映えます




エントランスの前には

レース仕様の車



受付をして

胸にステッカーを貼ります



以前は首から下げる物だった

らしいのですが

記念に持ち帰る人が多くて

ステッカーになったそう(笑)



ポルシェの電気自動車や



様々なポルシェを眺めながら



ポルシェグッズのショップを通り



アメリカに来た時は

30万円のポルシェの時計をしながら

プリウスに乗っていたという

本気のポルシェ愛を知り

現在オーナーになれたことを

私まで心から嬉しく思いながら



2階のレストラン

917へ



この917は

なんとかという形の

何番目のなんとかの917という

曖昧な説明を受け(笑)



いざ



ポルシェの試運転やレース風景を

楽しみながらお食事ができる

ポルシェならではなレストラン




お酒をオーダーすると
この後レースや試運転される
予定はありませんか?と
確認されます^_^


いつかレース体験してみたいけど
今日はお食事のみで



ポルシェカクテル917♡



氷にまでポルシェマーク♡



パンと一緒に現れたのは

ポルシェバター



写真でよく拝見していた

念願のポルシェバターに

上がります♪



おすすめのポルシェタコ?



さすがにポルシェマークはありませんが

柔らかくて味付けも

とーっても美味しくて



本日のスペシャルの和牛は

とろけました



お肉に添えられた

マッシュポテトまで美味しくて



ダンジネスクラブパスタも

たまりません




車屋さんに付随するレストランと

全然期待してなかった

失礼な自分を反省する位



素晴らしいサービス

素晴らしいお料理

素晴らしい眺望



もう感動しかありませんでした( ;∀;)



貴重な体験を

ありがとうございました♡



最後にポルシェ自転車



この辺ならなんとか?笑



車好きさんにはたまらない

特別な日の特別なお食事会に

おすすめの場所です♡



Restaurant 917 

19800 S Main St 

Carson, CA 90745

www.restaurant917.com



Mahalo♡



タイムリー投稿は


さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら