こんばんは♪


夕方になると
毎日のように
お隣さんがBBQを始めるので
お腹が空いてきます。。



ガラスに映る夕日が綺麗だったので

チラリ



ギリギリで拝むことが

できました(^人^)



BBQの香りによって

我が家も焼肉率高し。



この日もお魚の予定だったのに

冷蔵庫にある物で

即席換気扇焼肉♡



賞味期限が切れるキムチを

どうにか美味しく食べられないかと

考えていたら



愛しのHoney Pig

思い出したんです…



焼きキムチで頂くお肉



美味しかったの忘れてました〜



日系スーパーでお得だった豚トロさんと

にんにくごろごろで

とんでもなく美味しいことになりました



なんで今まで家で

しなかったんだろうと

悔やまれるほど。。



ジンギスカン、サムギョプサルに続き

我が家の定番焼肉に追加です♪



昔のブログを読み返してみると

バターでお肉とキムチを焼くのが

特徴だったことも思い出しました




次はバターを忘れずに♪



キムチ好きさんに

おすすめ焼肉です♫



Mahalo♡



タイムリー投稿は


さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら