こんにちは♪


Alohaなご挨拶は
ハワイとロサンゼルス
どちらの話なのか
混乱があるようなので
ハワイの記事オンリーにさせて
もらおうと思います😊


ハワイの海のように
びっくりする程綺麗になっていた
レドンドビーチ


透き通る海を見てると
心が洗われますよね♡


いつも一緒にお散歩ランチや
ハイキングをしている
アウトドア派のお姉様



アウトドア派ですが
美白女子でして


どれだけ顔を焼かないかに
命をかけており


いつも完璧な装備でございます


今でこそ

このフェイスカバー姿が

一般的になったものの



何十年も前から

外出する際は

車の中でもこれを欠かさないそうで



息苦しさを解決するために

ユニクロのエアリズムのTシャツを

自分で切って縫った

お手製エアリズムフェイスカバー

だそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



こんなユニクロの活用法

初めて見ました(笑)



どれだけ紫外線が
お肌を老化させるかについて
太陽大好き人間な私の将来を心配して
熱く語ってくれるお姉様が


ハワイに出発する前の私に
海に入る際には
お願いだからこれをと…



※写真はこちらのブログより引用


🤣


ハワイでは見つけることが
できませんでした😅


どなたかご存知の方がいましたら
ご一報を🤲


Mahalo♡



タイムリー投稿は


さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら