Aloha♪


ハンバーガーで$32のお会計だった夜は
おうちでゆっくり食べようと
ホールフーズでお買い物(*゚ー゚*)


ホールフーズの計り売りで
震えながら選んだステーキは


こじんまりサイズで
2つで$10


ホッ(笑)


ここぞと言う時しか
登場することのない
幻に近いル・クルーゼのフライパン
ですが
ここぞと言う時がきたので…



サラダのドレッシングは

11月に買って大事にしていた

トレジョのトリュフオイルで

作ってみることに



蓋を開けた途端

トリュフの香りが濃くて

2人で思いっきりクンクン(*´人`*)



トリュフオイルにマスタードと

ポン酢をたらり



細かく切ったトマトを

混ぜ混ぜしたら



栄養満点さっぱりサラダ♡



お肉も良い感じに




ビストロさとみ



焼いて混ぜただけですが(笑)



このお肉柔らかくて

すっごく美味しい(≧∀≦)



なんて言う名前だったか

思い出せないけど

確か一番安いステーキ(//∇//)



そしてそして

去年コストコで買った

Truffle Parmesan & Black Garlic




ステーキにすごく合います♡


トリュフにパルメザンにガーリックと
私の大好物尽くしの
何でも外食風味にしてしまう
魔法のシーズニング…


フレンチフライにも絶対合うよねと
今から興奮しています♡


パスタやシーフード
一年で使い切るくらい
楽しみたいです(^^)


今年もまだおうち時間が
多くなりそうなので
どれだけ手間をかけずに
美味しいおうちご飯が出来るかを
極めて行けたらと思います( ´艸`)


Mahalo♡



タイムリー投稿は


さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら