Aloha♪


お天気が良い日曜日は
ドライブしながら
ランチはSHAKE SHACKへ



一番好きなハンバーガー♡



と言う割には

だいぶお久しぶりです(^◇^;)



同じモールには

Randy Donutsも登場していました



目に飛び込んできた

バッファローチキンに

そそられてしまい



相方さんに

シェイクシャックバーガーを

選んでもらうことに

(さとみ帝国笑)



結果

バッファローも美味しいけど

やっぱりシェイクシャックは

シェイクシャックバーガーでしょと

なったのでした(^◇^;)



アップルサイダー

バッファローチキンバーガー

スパイシーフレンチフライ

シェイクシャックバーガー

ビール

(各1)



また値段の話かいと

いうかんじですが💦



この5点で

おいくらだったと思いますか?



答えは



$32



もちろん美味しいですが

すっごく好みではありますが



2人でハンバーガー食べて

$32ってすごい世の中に

なってしまったなと。。

(しかもポテト1個...)



一番安い

シェイクシャックバーガーで

単品$6.29(・・;)



しかも

バーガーが小さくて

満腹にならず

マクドナルドにはしごしそうに

なりました🤣



そのまま諦めて
夜は何食べようかと考えながら
お買い物へ(笑)


エルセグンドのアンソロポロジーに
来ると
なんと!!!



空っぽ(;゜0゜)



お隣のBCBGも閉店



H&MもJ Crewもルルレモンも

全部閉店



パーキングが広くて

利用しやすいモールだったので

すごく残念です( ;  ; )



値段もお店も変化が早くて

付いていけない

今日この頃です(u.u)



Mahalo♡



タイムリー投稿は


さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら