Aloha♪



基本的には常温のお水で十分な

タイプなのですが



ハワイにいると体が

フルーティーなドリンクを

求めてきます



体が欲するまま

自転車をこぎながら

ハワイ師匠おすすめの

govinda’sのフレッシュジュース♡



グレープフルーツに

リリコイ



ライムクーラー



あらゆるフレイバーを

冷蔵庫に常備して

頂いています(^人^)



どれを飲んでも美味しい♡



Island Vintage Coffeeでも

コーヒーが苦手な私は

アサイ専門




(カメラ意識してない顔して意識してる笑)



賑やかなカラカウアを眺めながら

お茶できるここのパティオは

ワイキキ好きには

たまりません(@ ̄ρ ̄@)



アサイジュースをオーダーしたら
アサイとミックスする
ブルーベリーがないので

バナナかストロベリーを選ぶことになり



ストロベリーにしましたら



ストロベリーミックスの方が

美味しい♡



その日のフルーツの甘さ具合も

あると思うので

たまたま甘いいちごだったかもですが

すごく美味しく頂きました。



ハワイでの水分補給

栄養補給に

是非…♡



Mahalo♡



タイムリー投稿は


さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら