Aloha♪


ロサンゼルスでもハワイでも
ポケ丼命な私ですが(^人^)


クヒオ通りの丸亀製麺の横に
日本人のオーナーさんが運営する
日本風なポケ丼屋さん
SATO SEAFOODが
昨年末にオープン♡


SATOさんならではの

スペシャルポケ丼がそそられます



マカデミアとポケが

こんなに合うなんて♡



マヨネーズに炙りサーモンで

かなり濃厚系です(@ ̄ρ ̄@)



年明けに海鮮チラシ丼が

登場するということで

雨が上がったお正月明けに

早速お邪魔しました



カラフルなワイキキのアートが

目を惹きますよね✨




ロングビーチの大学の

グラフィックデザイン学科を卒業した

ホノルル在住のアーティストさん✨



アートにも負けないカラフルな

キラキラ海鮮丼が来ました✨✨



完全に日本を思い出す

海の宝石箱な美味しさ(T ^ T)



前回も感じたとおり

お魚が本当にフレッシュで

どのメニューも間違いない♡



日本産米使用で




海外のポケ屋さんで心配なお米も

ふっくら♡



満ち満ちに満たされて

運河沿いをお散歩して帰りました👣👣



ポケ丼好きのポケ散歩は

続きます…♡



Mahalo♡



タイムリー投稿は


おうちでハワイ・ロサンゼルス気分

YouTubeチャンネル

『LA HAWAII LIFE by Satomilk』



さとみ



 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら