Aloha♪


今回のカイルアツアー
目的は3つありまして


1つはラニカイビーチ
2つ目は…


移転したBoots & Kimos♡



初めて来たのは11年前↓↓


『カイルア&ラニカイビーチデート♡』カラカウアからビーチ沿いを真っすぐドライブするとすんごい景色が現れました!カイルア到着~ あまりに綺麗な海色にきゃ~~!車の中でおたけびな二人まずは噂のBoo…リンクameblo.jp



店内の雰囲気は以前と変わらず

懐かしさをしっかりもらえました



甘い物が食べられない相方さんを

気の毒に思いながら

彼がオーダーしたシーフードオムレツ



あまりに美味しくて

私も止まらない(笑)



シーフードのほとんどは

カニカマでしたが笑

奪い合うように頂きました



思えば

行列で入れなかったり

閉店が早いのを知らなくて

間に合わなかったり



2014年に最後に食べてからは

たまに思い出しては

エアーで頂いていた



マカデミアナッツパンケーキ♡



感無量(T ^ T)




たまたまタイミングとお天気が

重なったこの日の

カイルアツアーでしたが



1/12からしばらく

水曜日のみの営業で

テイクアウトオンリーに

なるとのことで



今思えば

奇跡のカイルアツアーでした🥲



3つ目の目的は…♪



Mahalo♡



ハワイのタイムリー投稿は


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『Satomilk Vlog』



さとみ




 


→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら