Aloha♪



天気予報をチェックしながら

家作りの買い出しで

(だからいつ終わるの笑)

レンタカーする日を

いつにしようか?



快晴予報な日曜日になりました♪



せっかくレンタカーするなら

ラニカイビーチに来たかったから(T . T)



1年前に来た時は

全くパーキングがなくて

カイルアビーチに落ち着いたけど



今回はどうしても

ラニカイビーチに入りたくて…



でもラニカイビーチの

路上駐車には

新しい看板が沢山立っていて



1/31まで

平日(月〜金)の

8:30 am to 4:00 pmまでは

一切路駐禁止Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



全然知らなかったので

週末来た奇跡に感謝でした(涙)



それでも週末はその分車が多いので

争奪戦の中なんとか

コンパクトカーが功を奏し

みんなが諦めるスペースに

ひょっこり



もう本当に

ラニカイビーチが

気軽なビーチではなくなり

貴重な貴重なビーチになったことを

感じると共に



週末だけの限定に加え

パーキングスペースの争奪戦

更に曇りやすいビーチの

快晴の日となると



本日のラニカイビーチ

貴重過ぎて奇跡過ぎて



緊張してきました



緊張しながら着いたのは

Ocean access 3♡




やっとのことで辿り着いたこの景色

雲一つない天気にもうるうる。。



小道からチラリ見える

この景色が懐かしくて嬉しくて

海の前で写真撮って〜と

大興奮して走り出した私を



海よりずっと手前から

連写されていたのが

面白かったので





最後ちょっと飛んでる↓



(笑)



ポーズ決めっ




遠過ぎと怒られた相方さん

こんな感じで落ち着きました



ありがとう( ´艸`)



ラニカイビーチに来たかった理由は
もちろん天国の海で
泳ぎたかったのもあるけど


日本にいるハワイ好きさんの
ラニカイ不足を少しでも補えたらと
インスタライブで
お届けしたかったから…



相方さんがライブ配信している所を

撮っていてくれました(o^^o)



そんなに意気込んで

ここまで来たのに

充電がわずかという失態



短いながらも💦

ご視聴下さった方々から

コメントを頂けることも

すごく近く感じられて

ブログのコメントにまで

本当に嬉しかったです💕



ひょっこり私も登場して

お話したいなと思ったりしながら

照れ臭くて文字だけの交流と

なりました\(//∇//)\



でも生ライブって

今までずっと繋がってくれている

フォロワーさんと

リアルタイムで交流が出来る場所

なんだと楽しく感じました♪



ハワイやロサンゼルスの

景色がメインの

生ライブになると思いますが

今年はもう少しやってみたいな(*^^*)



貴重になってしまった

ラニカイビーチの

海の温もりまで伝わりますように…




Mahalo♡



ハワイのタイムリー投稿は


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『Satomilk Vlog』



さとみ




 


→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら