Aloha♪


洗濯しようと
ランドリールームに来たら
空が綺麗で見惚れてしまいました(*´°`*)




ここの支払いシステムはどんなかなと
ドキドキしていたら



クレジットカードが直接使える(≧∀≦)♡


以前のコンドはコインだったので
クォーター集めが毎回大変で重くて
ロサンゼルスの前のコンドは
ランドリーカードを購入しなきゃで
毎回足りなくなったり失くしたり…


直接クレジットカードが使える
ランドリーは初めて見ました♪


便利ですよね♪


その代わり…



1回$3.25は高くないですか( ;∀;)


白、黒、色物
一緒にお洗濯決定( ̄ー ̄)


そして


ランドリールームで
とってもほっこりしたものが…


Free Trade♡


こういうのすごい好きです(*´꒳`*)


ホテルやバケレンとしても使われてる
コンドだから
旅終わりや長期滞在で
不要になった物を
必要な人へ♡


私もアレとアレ置いてこう…


誰か浮き輪置いてくれないかなぁ(*´`*)


Mahalo♡


ハワイのタイムリー投稿は


さとみ


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『Satomilk Vlog』




 


→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら