Aloha♪



クリスマス仕様の
アラモアナセンターに
来た目的は



ハワイで一番会いたい男に

会いに来たのですが…



フードコートのシステムが

またまた逆戻りになっていました(涙)



テーブルには自由に座れず

入り口で人数制限があるため

買った食べ物を持って

行列に並ばなくてはいけません



こんな時なので仕方ないけど

行列にソーシャルディスタンスは

ないのでむしろ密( ̄◇ ̄;)



会いたかった男のことは

泣く泣く諦めました。。



私が一番会いたかった男



ラーメン バリ男



夏に一人で来て食べた時の

衝撃写真をお届けします



濃厚スープに中太縮れ麺

こんがりチャーシューに

シャキシャキもやし

とんでもなく好み過ぎて

一口食べて目をまん丸くさせた

衝撃のラーメン。



ロサンゼルスで友達とたまたま

ハワイの美味しい物の話をしていたら

信じられない位美味しいラーメンに

出会ったと告白を受け

話を聞いていたらバリ男だったという

ラーメン激戦区に住む私達も

満場一致の美味しさ。



それを相方さんに語って

バリ男を目がけて来たのに

なんてこと…



会いたい男の代わりになる男なんて

いないよと嘆きながら

ランチ探しをしていたら



同じくアラモアナセンターの中に

店内飲食できる路面店の

ラーメン屋さんを発見



とりあえずラーメン欲を満たせれば

それで良しと入った

田中ラーメン



豚骨リッチガーリックを食べて
イナズマが走りました


深みのあるスープに

溶けるように馴染む大量のガーリック



麺の太さも

半熟卵も絶妙過ぎ…



なんて美味しいの〜



バリ男くんでも
田中くんでも
どちらでもかまわない♡


二股女子な結末でした\(//∇//)\


さとみ



Mahalo♡


ハワイのタイムリー投稿は


さとみ


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『Satomilk Vlog』

Satomilk Vlog /さとみるくロサンゼルスとハワイでコツコツ暮らしています。アメリカ生活情報からHSPまで、お役に立てることやニンマリしてもらえることがあれば嬉しいです♪Ameba公式トップブロガーとして2007年からブログを書かせてもらっています。2020年に今まで身近だった海外旅行や生活が難しいものになってしまったため、おうちにいながらアメリカ気分を味わってもらうことが出来たら…リンクyoutube.com



 


→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら