こんにちは(*ˊᵕˋ*)


前の記事で図々しくも
お誕生日申告してしまい\(//∇//)\
あたたかいお祝いの言葉
ありがとうございました♡


年々深く優しく染み渡ります。。


ご近所さんなお姉様のおうちに
遊びに行ったところ
お庭の柿が今年は大豊作ということで


取り放題させてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)


鼻の利く女です(笑)


レモンもアボカドも
たわわに実っていて
鮮やかなハイビスカスにもうっとり


帰りにMitsuwaスーパーで
こんなに大きなUSA産松茸が
こんなお値段で
思わず買ってしまいました


この大きさで$14.56は
お得ですよね♪


早速トースターで
アルミホイルの上に出汁醤油をかけた
シンプルな松茸焼きと
お吸い物にして


翌日は松茸ご飯も♡


四季のないロサンゼルスでも
秋を味覚で感じられて
幸せです♡♡


日本の皆様は今日から
アメリカの皆様は明日から三連休
ゆるゆるな週末を過ごせますように♪


さとみ


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『Satomilk Vlog』




 


→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら