こんばんは(*ˊᵕˋ*)


週末はいかがお過ごしでしたか♡


私達はダラダラ曜日と決め
YouTube観たり漫画を読んだり


いいねを頂いた方のブログに
お邪魔させてもらったところ
映画紹介をされていた
「GREEN BOOK」に惹かれ
相方さんがNETFLIXで探してくれて
2人で映画タイムになりました


悩ましい社会問題が描かれながらも
ハートフルな映画で
ほっこり。


休日に良い映画が観れると
すごく充実した気持ちに
なれますよね(*´꒳`*)


ありがとうございました♡


ネタバレしないようにしますが


終わった後は
トニーのことが大好きになってしまい


無性にフライドチキンが
食べたくなってしまいます( ´艸`)


ディナーは
Popeyesに走りました


車から骨は捨てても
紙コップは捨ててはいけません。


「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」


水野里郎(*´`*)


タイムリー投稿は


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『LA HAWAII LIFE by Satomilk』


【→初めましての自己紹介はこちらから

 


→HSPのまとめ記事はこちら


 

→四コマ漫画劇場はこちら