ハワイって
車通りの激しい普通の車道に
急にジブリの世界みたいな木があるのが
良いですよね(о´∀`о)


心をゆるゆる〜ってしてくれます。


しかもこのバニヤンツリー


ハートの形してる♡


ハワイがアメリカの州で初めて
「気候緊急事態宣言」を出したそうで


これから様々な環境に対する取り組みが
行われていくようですが


今年1月から
珊瑚に有害な成分を含む
日焼け止めが禁止になったのも


2030年までを目処に
自然発電の普及や
電気自動車の普及を
目指していることも


ハワイ愛が強ければ強いほど
嬉しく感じますよね(*゚ー゚*)


開発されていくことは
喜ばしいこともいっぱいあるけど


ハワイの良さはやっぱり
自然の美しさだと思うので


バランス良く未来に向かって
いけたら良いですよね。


大きなことは出来ないかも
しれないけど



自転車こぎこぎ省エネ
がんばります( ´艸`)


おうちでハワイ気分

YouTubeチャンネル

『LA HAWAII LIFE by Satomilk』


さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら